#58 話題の音声SNS覗いてみました

皆さんこんにちは、犬のボディケア研究所ボディカームいぬごやの小菅です。

このチャンネルでは、ドッグボディケアサロンの裏話や、日々のお仕事で感じる犬たちのことアレコレについてお話ししています。
この配信はスタンドFMという音声S N Sで配信したものをyoutubeにアレンジメントして公開しています。

このところ急にクラブハウスというアプリが世の中で話題になっていますね。私は昔からラジオが好きだったので、このスタンドFMもそうですが、音声のS N Sってどんな感じ?と期待しながら覗いてみました。今日はそのお話しをしていきます。

ボディカームいぬごや
「ボディカームいぬごや」のボディケアは、体の中の「腱・筋膜」と呼ばれる組織に刺激を加え、運動機能の回復や運動時のパフォーマンスを向上させること、そして「腔」と呼ばれる体内空間を確保して健やかな内臓機能の回復を図ることを得意としています。一般家庭犬ももちろん、アジリティ、ディスク、エクストリーム、服従訓練競技、K9フリー...

#犬のボディケア #いぬごや #犬護舎 #スポーツドッグのケア #アスリートドッグのケア #腱と筋膜 #ファシア #フライングディスク #服従訓練競技 #オビディエンス #アジリティ #シュッツフント #IGP #ドッグダンス #ドッグスポーツ #ショードッグ #愛犬のセルフケア講座 #腱のケア研究会 #ケアのモデル犬 #ドッグボディケアプロ養成講座 #ドッグボディケア技術者養成講座 #カラダの腔を緩める #妊婦犬のケア #交配前のケア #シニアのケア #子犬のボディケア #犬のボディケアオンライン相談 #犬のボディケアchannel #youtube犬のボディケア #stand.fm犬のボディケア

このチャンネルが良いなと思いましたら、ぜひ、高評価ボタンとチャンネル登録をお願いします(*^_^*)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました