ぽんちゃんが虹の橋にいきました【セキセイインコ】【虹の橋】

1月22日の深夜、ぽんちゃんが虹の橋に行きました。
余命を告げられてから約1か月。
あっという間でした。

皆さんにどこまでお見せするか悩みましたが、
くぅちゃんとぽんちゃんの大切な時間の記録です。

ぽんちゃんがしんどそうで辛い部分もあります。
悲しんでくださった方々にまた、悲しみを与えてしまう
かも知れません。

でもそれ以上に、強い絆がちりばめられています。
私が入る隙もないほどに二人のつながりは深かったです。
悲しみや寂しさだけではない、優しさの詰まった動画に
なったと思います。

また、このようなお知らせなので、収益化も悩みましたがこのチャンネルで得た収益は
全て鳥たちのために使っています。
病院代、ご飯代、そしてぽんちゃんが育った小鳥のレスキュー施設へ
差し入れなど。
なのでいつものくぅちゃんねる。ではありませんが
そのまま収益化で公開いたします。ご理解ください。

少し長い動画になりました。
なかなかカットが出来なかったです。すいません。
お時間あるときにゆっくりとご覧いただければと思います。

SORA

#セキセイインコ
#虹の橋

コメント

タイトルとURLをコピーしました