叱られて器用に後ずさりする犬 Scolded Dog Steps Back Dexterous #shorts#おもしろい

初心者には飼うのが難しいと言われることもあるビーグル犬

しつけがまだまだ不足しているのか…🐾

✳️人気の動画
「自分の名前」で器用にほえる犬

「自分の名前」で器用にほえる犬

犬を飼う現実とは❓「仔犬~老犬のリアル」

犬を飼う前に見て!仔犬~老犬のリアル。右上字幕で見てね

ーチャンネル紹介ー

🐕年に見られないやんちゃビーグル
名前:エル
14歳♀
食欲の鬼👹

🐕「結婚したいから」と11歳で里子に出された柴犬
名前:ナナ
17歳♀
認知症も出てるけど天然な性格は変わらず元気❗

Instagramです
https://www.instagram.com/shibabea/
Twitterです
https://twitter.com/shibainubeagle/

✳️運営者は落ち着きないママ、パパにはまかせられない。
できる限りリアルなシニア犬ライフを動画にしています。

間違ってる点はぜひ教えて下さい。情報交換などもためになります🐕🐕

チャンネル登録、良ければお願いします。
https://youtube.com/channel/UC_mFs6j6i1IUXLDOlEatySQ

#おもしろいビーグル犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました