Kuroshio cats:野良猫健太郎 ホットミルクをよく考えて飲もう 知恵で生活向上

海と猫がいる景色:前回帰宅英雄みたいな勢いで縄文座り骨折型は「おばちゃんの除霊の儀式」みたいなこと口走ってもうた。あとでえらいこと言うてもうた思うたけんど、後の祭りや。ところが意外と気にする様子もない。それよかホットミルク置いたまま二人で二階に上がってまう。お風呂が沸いた?どないなってんね。日没迫りくる台所でひとりホットミルク冷めるの待つ野良猫て絵になるか?ほんま帰ったら帰ったで厄介な家や。この家全体を除霊してほしいわ。なに?貧乏神が安うで請け負うてもええでてか?もういやあや!.  帰るわ!     
                 もう中トロの恩義忘れとるな いけんぞな健太郎:円之助
※おっちゃんが風呂から出てみるとホットミルクが無くなっておりました。報告まで:G円でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました