大型猫が本気で遊び始めると部屋が戦場に変わります‥

大型猫ボス吉の超ド迫力な本気遊びシーンです。
深夜になるとこのようにガチ遊びを初め、疲れて寝たかと思えば、またしばらくして遊びを再開します。
毎回部屋がめちゃめちゃになって大変ですが、ボス吉の運動量を増やす為に保護してからずっと試行錯誤を繰り返して来た飼い主としては、どれだけ部屋をめちゃめちゃにされても、ボス吉が以前よりも良く遊ぶようになったのは大変喜ばしい事です(^^)

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や、モノ作りが大好きな飼い主ドラ吉のDIY動画等を公開しています。基本的にお昼に公開しているのがショート動画で、夜に公開しているのがメイン動画です。
皆様に楽しんで貰えるような動画をどんどん作っていきますので、是非チャンネル登録をお願いします。

Thank you for watching our videos. On this channel, we have uploaded happy daily life videos of the two cats and DIY for Cats videos. If you like the videos, please register this channel by all means.

【Pastel Cat World】メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

【Pastel Cat World Ⅱ】セカンドチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7xW_s3Sk3WrNGDTn4_pEhA

【ネコ吉ワールド】(公式HP)
http://xn--tck8b540n.com/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/pastelcatworld/

【TopBuzz】https://www.topbuzz.com/user/6618771975987511302/publish

【ネコ吉LINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/author/132599

【Eng CC】と言う表記について
一部の動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を表しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の字幕アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました