【丑年】ウシのことが大好きすぎるイヌ!犬の助産師タローが牛の難産を救った!【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】

大分県の田中牧場のイヌ、タローは、子牛が売られていく時に吠え、トラックの後をどこまでも追いかけていきます。タローはイヌの助産師。牛の出産が近づくと酪農家の主人に伝え、出産が始まると赤ちゃんウシをなめ続け、甲斐甲斐しく手伝います。
クイズはタローから。タローはもうひとつ人の役に立つことをするのですが、それは何でしょうか?

この動画は、公開作業時にミスがあったので、1月4日に再公開しました。既にご覧になった方はすみません。

今回のナレーションは蓮見孝之 アナウンサーと宇内梨沙アナウンサー!

1998年6月「どうぶつ奇想天外!」で放送したものをリメイクしました。

#どうぶつ奇想天外! #イヌ #ウシ

■どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU
TBSテレビが追い求めた地球に生きるすべての動物たちの「ふしぎ」「面白さ」「驚き」「感動」「命の尊さ」がネットに蘇る!
大人も子供も家族そろってお楽しみいただいた「どうぶつ奇想天外!」(1993年〜2009年)、「わくわく動物ランド」(1983年~92年)、スペシャル番組などのVTRを再編集し、YouTube公式チャンネルとして公開。
Twitter:https://twitter.com/animalwaku_tbs
Instagram:https://www.instagram.com/animalwaku_tbs/

コメント

タイトルとURLをコピーしました