苦手なワードでもコツコツ練習するインコ【テレビ初出演 ぴのちゃん】

先日、【特技】の小松菜サーフィンで地元東北放送の「ウォッチンみやぎ」に初出演したぴのちゃん😆

お喋りは得意ですが、苦手なワードは、繰り返し何度も練習している…実は努力家なんですよ😂

この動画を全部見終わった時、きっと誰もがあのフレーズが頭から離れない事でしょうw

長い動画になりましたが、最後までぴのちゃんの頑張りを見てあげてくださいね‼️

【オープニングのアニメーションは、『しどちゃんねる』さんが制作、プレゼント🎁して下さいました‼️『しどちゃんねる』さん、ありがとうございました🙇‍♀️】

《いつもお世話になっている使用音楽素材→DOVA-SYNDROME、くらげ工房、魔界魂、OtoLogic(https://otologic.jp)、m27e639 マサヲ ( https://m27e639.net/)》

#インコ
#インコおしゃべり
#テレビ初出演

コメント

タイトルとURLをコピーしました