怖くて近づけないオモチャがあります【セキセイインコ】

セキセイインコ プクちゃん♀1才

毎日元気一杯に遊んでいます♪
大好きなハミハミ♪カジカジ♪以外にも楽しい事があるんです
以前、鳥友のMmadamさんから頂いた3種類のオモチャ❢
ビビリなプクちゃんが少しずつ近付くようになりました♪
その中でも、一つだけどうしても遊べないオモチャが・・・

ビビリな性格はずっとビビリのまんまなのかしら?
プクちゃんの半径2m以内を歩く時は基本スローモーション
放鳥時、手に何かを持って近付くと100%飛び上がって逃げます
なので横を通る時は隠します
プクちゃん、じゃなくて、ビリーちゃんですね(^^)

☆Mmadam様から頂いたオモチャ紹介動画

ビビリなインコ❢ご飯の為なら怖いもの無し!

☆楽しそうに遊ぶ職人、かじり師プク

インコのこだわりがスゴイ! 飼い主びっくり匠の技

☆愛されインコの再生リスト

怖くて近づけないオモチャがあります【セキセイインコ】

使用素材
クラシック名曲サウンドライブラリー様
http://classical-sound.seesaa.net/
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
音楽研究所様
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Studio/midi.html
#鳥#ペット#インコ#セキセイインコ#かわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました