【セキセイインコ】おしゃべりする時に変な動きをするなっちゃん(1歳1か月)

セキセイインコのなつの成長記録です。

今回は放鳥中の様子を動画にしました。
ペンギンやあひるに話しかける時に、謎の動きをする時があります。
勝手に、テンションが高くなった時にでる動きかな?と思っていますが、みなさんのインコちゃんもこんな動きする事ありますか?(;’∀’)

【セキセイインコのなつ】
・2019年11月頭生まれ
・好きな食べ物:小松菜、みかん、りんご、バナナ

★前回の動画★
【セキセイインコ】ひたすらおしゃべりするなっちゃん #7(1歳)

【セキセイインコ】ひたすらおしゃべりするなっちゃん #7(1歳)

★我が家にお迎えしたばかりの頃の動画です★
【セキセイインコ】のんびり一緒に正月を過ごす水色のセキセイインコ(生後2か月)

【セキセイインコ】のんびり一緒に正月を過ごす水色のセキセイインコ(生後2か月)

Twitterでたまに呟いています

#セキセイインコ #budgie #おしゃべりインコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました