【動物】600mm超望遠レンズで、超可愛いの撮ってみた!【写真家】

ということで、3分くらいの短い動画だけど、久しぶりのロケ。 
【写真サークル等もやってるので、写真好きな人はぜひ!】詳細概要欄下。

BGMライセンス取得済み
~Artlist~
Better Now by Gradient

ずっと前の動画でBGM使った時にちゃんとライセンス取ったのに、youtubeのAIが間違って動画消したという出来事があったので、今度は消すなよ!(笑

●チャンネル登録はこちら!→http://www.youtube.com/channel/UCD0enQj6_Z4KEwXc6nMaxtA?sub_confirmation=1

●月額900円でネイチャー写真が学べるオンラインサロン!
→【 https://note.com/siknu/circle 】

入会手順はこちら↓
【https://help.note.com/hc/ja/articles/900000861826 】 
もっと上達したいと思って、アドバイスが欲しい人はぜひご参加ください。 
他の方の写真を見るだけでも参考になりますよ!

●北海道で撮影のレクチャーやってます。一緒に絶景撮影したい方はぜひ。
詳しいHPこちら↓(仕事の問い合わせもHPより) 
https://siknu.jp

インスタグラム(作品はこちら!ぜひフォローを!)
https://www.instagram.com/yusuke_photo_graphy/

ツイッター (気軽にフォローよろしく!)

それぞれ気軽にフォローよろしく!

以下プロフィール

2017ネイチャーズベストフォトグラフィーASIA50カ国中、風景部門1位。
年間750万人来場アメリカスミソニアン自然史博物館で1年間写真展示🇺🇸
2019年3月東京富士スクエアにて個展開催、1週間で9170人来場を記録。
デジタルカメラマガジン、Canon、JTB 季刊誌、男の隠れ家、スカイマーク株式会社等、
その他雑誌掲載多数。  

現在は北海道で自然写真家として活動をしてますが、   
近年では極北の地で野生の北極熊を撮影してたりする人。
コロナ影響で今年は渡航断念なので、次回渡航は2021年の9月に北極渡航予定。

※youtubeコメントは匿名ではありません。その点十分ご理解ください。

#写真家

コメント

タイトルとURLをコピーしました