ヨーキーフェス2020に行ってきました。犬のイベント(ヨークシャー・テリアの祭典)【ヨークシャテリア】【イーノの森 Dog Garden】

ヨーキー桃、桜ちゃんとマルチーズ苺の日常

お役立ち動画プラス、お散歩風景を
所詮おば子レベルで、四季と一緒につづっていきたいと思います
少しでも、わんこと一緒にお散歩した気分を味わっていただけたら幸いです

マルフェスに行った動画

マルフェス(マルチーズのフェス)に行ってきました。集合写真は撮らず、声援ではなく拍手。撮影ブースで写真を撮ったり、かわいいマルチーズちゃんを見ながらピクニック気分、至福の時間でした【ヨーキー】

#ヨークシャテリア
#寝起きのわんこ
#ヨーキーフェス

🍑ヨーキーの桃(yorkshireterrier momo)
 自分の運動音痴に気づいていないおっとりさんで優しい女の子
 鈍足だが、逃げ足だけは速い。わんこ大好き

🍓マルチーズの苺(maltese ichigo)
 ご機嫌でも不機嫌でも、とりあえずウーウー唸る
 ついたあだ名が「イチゴジラ」、実は繊細
 先住犬の桃とは大の仲良し

🍒ヨーキーの桜ちゃん(yorkshireterrier sakura)
 親戚のお家のわんちゃん
桃苺家に滞在する陽気でかわいい食いしん坊

🍚飯男(おば子の夫)
 おそらく、人生で一番発している言葉は「腹減った」の飯至上主義男(通称、飯男)
 得意料理は、溶き卵、目玉焼き

👩おば子(動画をアップする人)
 一番好きな言葉は、「今日夕飯いらない」

🐤toricoさん
 家族ぐるみで親しいわん友さん

🎈風助くん
 toricoさんのお家のマルチーズ、🎈🍑🌸🍓🍒グループのリーダー

🌸ハナハちゃん
 toricoさんのお家のヨークシャーテリア、運動神経抜群

🍑インスタグラム
@mamiusamomo

🍓ブログ
mamiusamomo.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました