【第4回】カワウソビンゴとベルvs脱走防止フェンス|Fence escape challenge part 4 Otter Bingo & Belle

ゲートを前にして元気すぎるカワウソベルと呆気にとられるビンゴ第4回目です(特にシリーズ化を意識していたわけではないのですが)
以前からベル様の運動神経の高さと猪突猛進のテンションと柔軟さでゲートを何度も突破されてきちゃいましたが、前回設置したベビーガードで一件落着!
したかと思われた、が成長と共にジャンプ力がアップしちゃってました。
そんなこったで通称カワウソダディが新しいフェンスで応戦します。

過去の動画はこちらでまとめましたので見逃した方はこちらからどうぞ!
(久々に見たらベルの活発力とビンゴの「は?何やっての?」って顔が可愛かったです笑)

【第2回】カワウソのビンゴとベルvs脱走防止フェンス|【Part2】Otter Bingo & Belle vs Baby Gate

◆チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCpRS2Kp3cYnbjVuTagu3JYQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Facebook★
https://www.facebook.com/Bingo_the_otter-2065680050354323/

★Instagram★
https://www.instagram.com/bingo_the_otter/?hl=ja

★twitter★
https://twitter.com/bingotter?lang=ja

#カワウソ #カワウソビンゴ #カワウソベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました