【猫ライブ】リキちゃんと一緒に11/22(いいニャーニャーの日)を迎えましょう☆まったりとナイトルーティンライブ☆リキちゃんねる☆EOSR撮影☆Cat live Broadcasting

本日11/21、11/22(いい夫婦の日)は、いいニャーニャーの日でもあるので
前日からお祝いしましょう(^^)/
ニャーニャーは癒しの神💕いつもありがとう~リキちゃん🎵

今日のライブのお礼イラスト一覧
http://blog.livedoor.jp/rikichan_kijitora/archives/42333809.html

暖炉型ファンヒーターamaoznでも色々売ってます♪
https://amzn.to/3ltrZqd
うちにあるのはニトリの暖炉ファンヒーター
https://a.r10.to/hVh3M4
楽天で買えるよ♪

キジ白猫リキちゃんの様子をリアルタイムに楽しめる猫LIVEです。
みんなで普段のリキちゃんの様子を観てみよう!

【重要なお知らせ】ライブチャットについてのお願い
ライブチャットに参加される方は必ずお読みください。

10月からライブチャットのルールを設けました。
1、チャット参加時、退出時の挨拶に、各々が個別に返事を書かないで下さい。
リキちゃんへの挨拶はオッケーです。
※私たちもチャット欄の混乱を招かないように、入退室された方への個別挨拶は致しません。悪しからずご了承ください。

2、ライブ中に視聴者さん同士で個人的な雑談はしないでください。
(個人情報の流出や、内輪話をされると他の方がチャット参加がしづらくなります)
リキちゃん、リキちゃんねるに関する話題など、みんなで共有できる話でチャットしてね😄

3、リキちゃんに〇〇をして!とお願いするのはやめてください。
リキちゃんの自然な様子をLIVEで中継しています。
  寝ているのを起こしたり、何かすることを強要するのは出来たらおやめください。

4、他の猫の動画チャンネル、動画投稿者、ライブ配信者の話をしないで下さい。

※ライブ終了30分前にはフリーチャットとさせていただきます。
今まで通り、視聴者さん同士で会話してくださって構いません。
交流タイムとして開放しますので、ご自由にお使いください。

よろしくお願いします😊
2020.10.12 リキちゃんねるチーム一同

ルール詳細についての投稿はこちらからご確認ください。
https://www.youtube.com/channel/UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw/community?lb=UgytYBIfeSDbAe21ogV4AaABCQ

メンバーシップになるにはこちらのリンクからどうぞ。
https://www.youtube.com/channel/UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw/join

チャンネル登録よろしくね♪動画がよかったら、高評価・シェア・拡散おねがいします(^O^)

■おすすめのリキちゃん動画 
▶リキちゃんスタバでまったりティータイム
https://www.youtube.com/watch?v=6MBmpKUOAYA
▶リキちゃんマリオカートライブホームサーキットで参戦!!?

【超悪条件】猫とマリオカートライブホームサーキット☆3帖しかない場所!ふわふわ絨毯でもカートは走るのか!?☆ライブ映像のリキちゃん面白すぎw【リキちゃんねる・猫動画】

☆リキちゃんLINEスタンプ発売中
 https://store.line.me/stickershop/author/3613/ja
☆リキちゃんグッズ販売はこちら
缶バッジ販売
 https://fril.jp/shop/7e92a43eea53f4831bafa2e07ef6dabe
 リキちゃんグッズ色々販売(Tシャツ・バッグなど)
 https://suzuri.jp/RIKICHANNEL
☆リキちゃんカレンダー2021はこちらから
 https://rikich.stores.jp/

☆Amazon☆
壁掛けカレンダー https://amzn.to/2HUSlmi
卓上カレンダー https://amzn.to/36eVp5p
☆楽天☆
壁掛けカレンダー https://a.r10.to/hlEqiI
卓上カレンダー https://a.r10.to/hVhya8

 
フォローしてね♪
☆ツイッター   https://twitter.com/rikichan_yt
☆Instagram   https://www.instagram.com/rikichan_mickey/
☆猫のリキちゃんブログ http://blog.livedoor.jp/rikichan_kijitora/

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
▶▶amazonでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆
http://amzn.to/2pb6Qnh

▶▶欲しいものリスト(リキちゃんへのプレゼントはこちらから)
http://amzn.asia/4jDJIez
※住所の記載がある場合お礼の品をお送りしますので記載に間違いがないかご確認の上で表記をお願い致します。
※動画で紹介する際、本名の場合は頭文字のアルファベットで記載します。
 プレゼントの際のメッセージの入力でYoutubeのユーザー名などが書いてある場合はそちらのお名前を動画内で紹介させていただきます。

使用楽曲 YouTubeオーディオライブラリー

■【猫ライブ】リキちゃんのもうひとつの土曜日!LIVE☆EOSRでライブ配信 りきちゃんねるライブ Cat Live Broadcasting

■ #猫動画 #猫ライブ配信 #EOSR   #可愛い #リキちゃん #キジトラ #キジ猫 #キジ白 #甘えん坊猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat #youtube #癒し #リキチャンネル #ナイトルーティン #癒し #まったり

【Riki channell】
☆Please subscribe, thumb up, and share!☆
The name of the cat is Riki.
Male cat.
The age is about 9 years old.

コメント

タイトルとURLをコピーしました