いつもそばに あなたの町の【PARU TSUKKII Mart】セキセイインコのコンビニ

ぱるが店長の「ぱるつっきーマート」本日開店。

近くて便利
こだわりの品揃え
笑顔と満足をあなたに
Always happy by my side

お弁当を温めたら、つまみ食いしてしまう
ぱる店長。
電子レンジを持っていなくて、実はこれ、トースターです。
持ち手が外れて壊れています。
トースターも電子レンジも欲しいです。

変化のない毎日に刺激を、と思って
集めだしたミニチュアなんですが
今回は小物が多くて、ぱるもツッキーも盛大に
散らかしまくり、ひっくり返して遊んでいました。
発情抑止になっていたらいいんですが。。。
どうなんでしょう。。。わかりません。

ツッキーのローマ字表記を
英語式にするか訓令式にするかヘボン式にするか
いつも迷っています。
今回は英語式で「Tsukkii」にしてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました