インコの動きってどれも凄くかわいい。〜インコの動きまとめ集〜【セキセイインコ】Budgerigar

インコたちの日常での動きをまとめました!

ちょこちょこ動くすばしっこい動きは
カメラにおさめるのが大変。w

すぐフレームアウトしちゃうんですが
そんな動きも可愛くて

みんなの色んな動きを見て
フフッて笑ってもらえると嬉しいです😌

動画の補足としてブログを書いてます。
詳しい内容はこちらをご覧ください。
こちらはママが書いてます。
https://note.com/inko_maruke

★Twitter★パパ
https://mobile.twitter.com/inko_maruke

★Instagram★ママ
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【我が家のインコたちの紹介動画】

【セキセイインコ】今さらですが我が子たちの紹介〜4羽の個性〜 Introduction of my budgerigar

【オススメ動画】
・ぽぴが仰向けに寝るようになったキッカケ

【セキセイインコ】ぽぴが仰向けに寝るようになったキッカケ。 Story that popi came to sleep on its back

・爆睡ぽぴちゃん!

【セキセイインコ】爆睡ぽぴちゃん! sleepy budgie Budgerigar

・ママに群がるインコたち&熟睡する仰向けぽぴちゃんとぴっぴ。

【セキセイインコ】ママに群がるインコたち&熟睡する仰向けぽぴちゃんとぴっぴ。Budgerigar

【パパが作ったLINEスタンプ】

・コロン王子&スキップ王子
https://store.line.me/stickershop/product/7617873

・ぴっぴ&えり 美人姉妹
https://store.line.me/stickershop/product/7724313

BGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp

#インコ#インコまるけ #セキセイインコ 
#多頭飼い#budgie #インコグッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました