換羽で超かゆいインコ❢カキカキしてあげたいのにー

セキセイインコのプクちゃん 1才になる女の子です(^^)
お喋りしない子が何か文句言ったぞ(^^)

換羽がやって来て、痒くて痒くてもう痒いーーって感じなんですが、今回の換羽はいつもと様子が違うんです

鳥さんにとって、換羽はとてもしんどいと知っていたけれど、こんなにも元気が無くなるなんて
換羽がくる前に発情かも?と思った頃、発情対策をしたのでもしかして「卵詰まり⁈」なんて色々心配しちゃいました

発情の後に換羽がくる、ということも知らなかったんですよね
まだまだ勉強が足りません
コメントで頂く皆さんからのアドバイスもとても助かります♡
ありがとうございます(^^)

プクちゃんと一緒に飼い主も成長していきたいと思います❢

発情かも?と思った前回の動画「大か小か?どっちも大好きセキセイ・・」

大か小か?どっちも大好きセキセイインコ❢

愛されインコの再生リスト

大か小か?どっちも大好きセキセイインコ❢

使用素材
クラシック名曲サウンドライブラリー様
http://classical-sound.seesaa.net/
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
音楽研究所様
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Studio/midi.html
#鳥#癒し#インコ#セキセイインコ#かわいい#ペット

コメント

タイトルとURLをコピーしました