カワウソのビンゴとベル新しい滑り台に挑戦中|Otter Bingo&Bell sliding challenge

以前ビンゴがマットレスを滑り降りる動画を出しました。あれ?ビンゴ滑り台嫌いなのにスライディングするじゃないか(飼い主の声)よし、ビンゴのために低めの滑り台を用意しよう!とカワウソビンゴ のために用意したような代物ですが、滑っていただけたのでしょうか??答えは動画で。
ちなみにベルは前々から滑り台大好きお嬢さんです。
PS.カワウソが気持ちよーくお腹で滑る姿を見てるうちに、カワウソ好きのおじさんも近所の公園の滑り台で滑ってみようと公園に行ったんですがウーバーイーツの配達員さんが休憩されてたので、ふと我に返り、怪しいおじさんとして通報されずに済みました。めでたしめでたし。
◆チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCpRS2Kp3cYnbjVuTagu3JYQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Facebook★
https://www.facebook.com/Bingo_the_otter-2065680050354323/

★Instagram★
https://www.instagram.com/bingo_the_otter/?hl=ja

★twitter★
https://twitter.com/bingotter?lang=ja

#カワウソ #カワウソビンゴ #カワウソベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました