インコが手を怖がる理由と手を好きにさせる簡単な方法とは?【オカメインコのきなこ】

●公式ブログ●http://www.okame.fun/
”オカメインコ オレンジチークのきなこちゃん”
たまにきなこの成長と共に思う事を日記に綴っております。
是非、ご覧になってみてください。。。

●YouTube動画のタイトル●
インコが手を怖がる理由と手を好きにさせる簡単な方法とは?
【オカメインコのきなこ】

●きなこのプロフィール●
2019年2月22日にお迎えしたオカメインのメスです。
名前は”きなこ”です。

オカメインコのルチノー種。
クリーム色の体に頬のオレンジチークが
チャームポイントです。。。

驚くと冠羽をピーンと伸ばします。
とても温和でおっとりした性格をしています。

かなりドジでおマヌケな子ですが、
インコ特有の賢さもみせてくれます。

毎日、動画をアップしています。
平日19:00 土日祭は18:00更新予定です。

#オカメインコ 
#セキセイインコ
#オレンジチークのきなこちゃん

●公式Twitter●

Twitterをやっている方は、
是非、フォローしてくださいね。

【関連するおススメ動画】

にぎにぎすると見せかけてしなかった時の文鳥の反応
Java sparrow ぶんころべぇ

にぎにぎすると見せかけてしなかった時の文鳥の反応 Java sparrow

文鳥 お姉ちゃんと謎の遊びをするあずき
Java sparrow ぶんころべぇ

文鳥 お姉ちゃんと謎の遊びをするあずき Java sparrow

毛布に一緒に入ってくる文鳥 あずき 
Java sparrow ぶんころべぇ

毛布に一緒に入ってくる文鳥 あずき Java sparrow

人の手を自分好みの形に作り変えようとする文鳥 あずき
Java sparrow ぶんころべぇ
https://youtu.be/54ygi-4MgQg

コメント

タイトルとURLをコピーしました