「ア~~」筒を見たインコが雄叫びして大興奮 京都

京都市で目撃されたのは、飼い主にもらった長くて大きな筒に興奮しっぱなしのインコのクーピー君です。

ピョンピョンと飛び跳ねています。

飼い主:
喜んだらこうジャンプしてしまう。

普段からポテトチップスの空箱や紙コップなどをかぶって遊んでいるというクーピー君。

飼い主:
もしかしたら、そういう暗くて狭いのが落ち着くのかなっていうのがありますね。

いつもとはひと味違った長くて大きな筒にテンション上がりまくり!なんですが、実は、この筒を見せるのは今回が2回目なんだとか。

飼い主:
まだ0歳だったころ、この筒を見せたところでそんなに興味を示すことがなかった。

それから1年後、再び見せたところ、今までに見たことがないほどご機嫌に。

飼い主によると、クーピー君はこのテンションで2時間は遊んでいるということです。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました