飼い主をビックリさせるインコ

【ぽぴ、すごいよ!】

ふと見たら、ぽぴがパソコンの充電器の
コードをつたって遊んでいましたww

ママとかくれんぼして遊ぶかのように
最近は色んなところにトコトコ行っては
驚かせてくれるようになりました🤭

まるもちコンビとは毎回だと疲れてしまうので、
たまに一緒に放鳥していますが
動画のように、まるともちがぽぴちゃんに
遊んでほしすぎて追いやってしまいます🤣

けど、近くに来てくれるのは嬉しいみたいで
表情はニコニコww
そんな心の余裕もできるようになってきて
ぽぴの逞しさを感じました。

「早く一緒に飛びたい..」

という気持ちもあるけれど
今は今の状況で、みんなとどう楽しむかを
ぽぴは考えている気がする。

インコって本当に強いなぁ。

ぽひちゃん、毎日逞しく頑張っています✨

#セキセイインコ #bird #birds #鳥#兄弟
#強く#逞しく#生きている

コメント

タイトルとURLをコピーしました