「今までありがとやで」byそら #セキセイインコ

ご視聴いただきありがとうございます。

今回は悲しいお知らせをしなければなりません。
セキセイインコのそらちゃんが5月31日に永い眠りにつきました。
数日前まで元気にみんなでわちゃわちゃしていたのですが、吐き出すようになり、みるみる衰弱し、治療の甲斐なく残念な結果となってしまいました。

お触りNGだったのに最期は飼い主の手の中に自ら入り、いっぱいカキカキさせてくれたそらちゃん。
家族とポポとピピに見守られて旅立ちました。

11歳9ヵ月。セキセイインコにしたら長寿ですが、もっと一緒にいたかった。突然で心の準備が追いつかず、飼い主は毎日泣いて過ごしていました。

Xではそらちゃんに温かい言葉を、飼い主にはたくさん励ましの言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。
YouTubeでもたくさんの方から可愛がっていただいてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました