世界で一番可愛い蜂パンダアリの秘密🤫暴露します🔥

1. 世界で一番可愛い蜂パンダアリは、情報量が多過ぎて誰ですか状態だった。
2. 見た目はパンダとアリを合体したような奴だが、実は羽が退化した蜂。
3. 名前はアリバチと言ってメスだけ羽が無く、アリみたいな生活をしている。
4. 色合いはパンダ仕様だけかと思ったら赤色や青色など色違いが多く、色彩豊富すぎて草。
5. 可愛い見た目に囚われがちだが、強力な毒針を持っている。
6. 毒は牛を倒せるほどの威力で超音波まで出せるため、現地では牛殺し呼ばわりされてる。
7. カエルに丸呑みされるが20分以上胃袋で暴れ回るので、すぐに吐き出される。
8. 天敵が少なく女王蜂も働き蜂も作らないため、毎日がクリぼっち。
9. 最強の蜂やんと思ってたらアリだと勘違いしたアリクイに食べられまくり、絶滅寸前状態だった。
 
#shorts #TikTok #fyp #2ch #雑学 #トリビア #ゆっくり解説 #野生動物 #面白い動物 #トリビア動物園

コメント

タイトルとURLをコピーしました