【2ch動物スレ】初めて大あくびした子猫 → 可愛すぎる仕草に悶絶www

猫の可愛い、面白い映像をコメント付きで紹介しています。
癒された、笑ってしまった、別の動画も見てみたい、
などと思っていただけたら、いいねやコメントをしていただけると嬉しいです。

▼BGM(フリー音源)
・YouTube オーディオ ライブラリ
・BGM素材:LAMP BGM
・DOVA-SYNDROME
・BGM:MusMus

No copyright infringement intended.
・動画内では特定の動物に対して短いクリップをまとめて編集しております。
・元の動画に対してコメントを入れ、解説を追加するリアクション動画の1種です。
・本動画は著作権者様の権利を侵害する目的では作成されません。(フェアユースのものでのコンテンツ作成)著作権者様のご希望に置かれては、当方にて迅速に対応致します。
→For copyright matters , please send twitter DM.(ご連絡はtwitterまでお願いいたします。削除等の対応を迅速に致します。)

#2ch動物スレ
#猫
#2ch

コメント

タイトルとURLをコピーしました