【衝撃】セキセイインコの嫉妬を甘くみてると大変なことに!

ヤキモチを焼くインコちゃんって、まさに人間のようですよね!
しかし、そんなヤキモチを焼くことによって、大きな病気や問題を発生することが。。

今回は、ヤキモチを焼く理由とその後の問題から解決策まで紹介しています!
これからのインコライフの役に立てていただけると嬉しいです(*^-^*)

インコちゃんのためにも何かあればすぐに専門の獣医さんへ!
さらに、素敵なインコライフのためには、この専門書は絶対に持っておくべき一冊!

【必ず持ってくべき一冊】
コンパニオンバードの病気百科  https://amzn.to/3zloT1p

【自咬症について】
くちばしやツメで自分のカラダを傷つけてしまう症状です。
重大なことにもなる可能性が高いため本当に注意が必要です。
詳しい症状や原因については、上記で紹介している専門書に詳しく記載されています!

このチャンネルでは、インコちゃんを飼育していくうえで、
役に立つ情報を、はじめてのかたでもわかるように配信しています。

◆はじめてのインコちゃん

はじめてのインコちゃん
インコちゃんと共に素敵なインコライフを! そして共に生活していく上で役に立つ情報を毎週土曜日の18時に配信中! (もしかするとズレることもありますが。。。基本遅れないように頑張ります) 誰でも最初は初心者(*^-^*) 気軽にご質問くださいね。 また応援のメッセージやチャンネル登録していただけると飛んで喜びます♪ ...

〇はじめて飼い始める方
〇インコちゃんのことが分からない方
このような方向けのチャンネルです。

【インコちゃん愛用品】

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました