インコの長い1日はおっちゃんと留守番🐥関西弁のくーちゃん🐥

ご視聴ありがとうございました

関西弁のくーちゃん🐥3歳のオスのセキセイインコです
三重県に住んでいます
飼い主は、おっちゃん🥸とおばちゃんです
おばちゃんが関西弁なので、くーちゃん🐥も関西弁で喋ります

くーちゃん🐥の好きなことは
ボール遊びと、お喋りです
体重は30グラムの小柄な男の子

前世はサッカー選手かな?と思う程
ボール転がしが上手です

お喋りは、教えても全く覚えませんw
『こんにちは』と覚えさせようとしましたが
こんばんは〜と喋りますw

くーちゃん🐥の喋る言葉は、私達の喋りを真似していましたが
最近はYouTubeの影響も受けてます
なので、私達が喋らない言葉も喋ります

宜しくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました