【指】やっとつかまえたよー 🐶#shorts #dog #shihtzu #犬 #シーズー #子犬

まるで猫のように動く手にじゃれつく犬。

【YouTubeチャンネル】

スピとマロ。〜ほっこりTV〜
【主演】 🐶シーズー犬の【スピナ】♀ 🐶トイプードルの【マロ】♂ 2匹のリアルな日常をゆる〜〜く投稿してみようかと思います。 マロは実家に住んでいますので、スピナの登場が多くなりますが、ここもゆるめでご了承くださいm(_ _)m ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 🐶Shih Tzu dog 🐶T...

【Instagram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

スッちゃんInstagramもやっております!
もしよければこちらの方もフォローして頂けると嬉しく思いますので宜しくお願いします♪( ´▽`)

#猫 #キャッチ #シーズー犬#スピナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました