放牧中、挨拶に来てくれる馬が可愛い過ぎました[馬の集団放牧]【ツルマルボーイ様のシモベ】

朝の放牧中、近づいて来てくれる馬たち。

可愛い…

★登場馬紹介★

ータラちゃん。(字幕あり)ー

アパルーサの女の子。可愛い。
ソダシちゃんばりのアイドルホースになれてるんじゃないか!?と、勝手にシモベは妄想してます。

ーMJちゃん。ー
動画の途中から出てくる白い馬。
こう見えてお母さん。最近娘と一緒にイタズラするのにはまってるらしい。

ーデェアーちゃん。ー
動画の途中から出てくる栗毛の馬。
この馬もフレグモーネという病気を発症してしまいました…。
でも今は元気に走ったり友達と遊んだりしてます!

★紹介終わり★

【サブチャンネル始めました】
https://youtube.com/channel/UCheJeNDLd-4hohxoergAbvw

⬇シモベのTwitterです⬇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ども( •̀ᴗ•́ )/
ツルマルボーイ様をはじめ馬達のシモベをさせて頂いております 【しりある】 と申します。

このチャンネルでは、ツルマルボーイ様や他の可愛いお馬さんの動画を中心に投稿していきます!

良かったら チャンネル登録・高評価 よろしくお願い致しますm(*_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この馬が居る乗馬クラブのインスタはこちら!【 https://www.instagram.com/shun_hc2019/ 】

コメント

タイトルとURLをコピーしました