#46【新作!Evaグッズのご紹介】動物柄が可愛い!風呂敷

今回は、新作Evaグッズ「風呂敷」のご紹介です。
Evaのロゴを印刷した「風呂敷」全8種をご紹介しています。

動画の途中では、彩さんが実際にティッシュ箱を包む実演シーンもありますよ!
風呂敷で包むだけで、あら不思議!とっても華やかなティッシュ箱に大変身。
是非ご覧ください!!

<ご購入はこちらから>
お弁当箱はもちろん、書籍やワインを包んだり、バッグとしても活用できる優れものの風呂敷。是非、お買い求め下さい。
■風呂敷 こはれ「ねこととり」(ピンク・グリーン)/「ハチドリ」(キイロ・グリーン)(70cm)
https://eva.buyshop.jp/items/52393917

■風呂敷 ネコと毛糸/ワニ/ナガスクジラ(50cm)
https://eva.buyshop.jp/items/52398765

■風呂敷 run run run(ライトブルー/イエロー)(50cm)
https://eva.buyshop.jp/items/52581534
※風呂敷と一緒に包み方ガイドも付いてきますので、是非ご活用ください!
———————————————————————-
【お知らせ】
保護犬・保護猫のビフォー&アフターのお写真を募集します!!
動画の最後や「みんなの保護犬・保護猫 ビフォー&アフター!」でご紹介します。

■保護犬・保護猫のお名前(飼い主様のお名前の掲載可否をお書きください。名字だけ。イニシャル等。ご記載がない場合は掲載いたしません。)
■ビフォー&アフターの写真
■エピソードや想い(200字程度) など

上記を記載の上、下記アドレスまでお送り下さい!
皆さまからのお便り、お待ちしております。
evarights07@gmail.com
———————————————————————-
【Evaチャンネルについて】
私たち公益財団法人動物環境・福祉協会Evaは、動物のこと、環境のことを、もっと多くの皆さんに知っていただきたい!という思いから「Evaチャンネル」を立ち上げました。

動物問題に興味がある方はもちろんですが、興味のない方、ちょっと難しそうだな、ハードルが高そうだな、と思っている方にも、出来るだけ分かりやすく、楽しみながら見ていただけるコンテンツをお届けできるよう頑張っていきたいと思います!

その時々のニュースや私たちEvaの思いをお伝えしていきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願いします!(不定期配信)

<使用音源>フリーBGM・音楽素材MusMus: http://musmus.main.jp/

■チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCB-Qxb4_SZE0SOza34rHWdA

■Eva Twitter

■Eva Facebook
https://www.facebook.com/everyanimal.eva

■Eva instagram
https://www.instagram.com/evaanimal

■杉本彩ブログ
http://ameblo.jp/sugimoto-aya

■杉本彩 instagram
https://www.instagram.com/sugimoto_aya0719

#風呂敷 #エコ #杉本彩 #Evaチャンネル #動物柄かわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました