ドギボーがへたって来たので新しいベッドを購入した後のいぬの順応性の高さが素晴らしかった【トイプードル/犬/toypoodle/dog/もずく】

以前購入したドギボーがかなりへたって来たので(主も昼寝してたせいで)新しくベッドを購入しました!
みなさま、きなこ先生といういぬ系チャンネルはご存知でしょうか?
そのチャンネルで紹介されていたものを購入しました。
ちゃっかり割引のコードも使わせていただきました😂

【過去動画】
人をダメにするあれの犬バージョン購入!犬はダメになるのか!?

人をダメにするあれの犬バージョン購入!犬はダメになるのか!?【ヨギボー/ドギボー/トイプードル/犬/Yogibo/doggybo/toypoodle/dog/もずく】

もずくがうちに来てから今日まで。これを見ればもずくのことがわかります!
(2020/9/7投稿)

もずくがうちに来てから今日まで。これを見ればもずくのことがわかります!【紹介動画/トイプードル/犬/toypoodle/dog】

【SNS】
Instagram
https://www.instagram.com/toypoodle.mozuku/?hl=ja
Twitter

【セカンドチャンネル】
もずろぐ
https://www.youtube.com/channel/UCX03gF2V4NNJPEhEauM5QEQ

#トイプードル
#もずく
#犬
#gugu

コメント

タイトルとURLをコピーしました