せっかくの貸切🌼おやつ使って遊ぼう | 16歳パピヨン8歳マルプー6歳チワワとドッグカフェ&ラン | 犬とお出かけVlog

※偶然貸切だったので、ドッグランでおやつ使って遊んでいますが、他の子がいる状態だと喧嘩やトラブルになりかねないのでご注意ください。

オシャレなドッグラン付きドッグカフェに行ったら偶然貸切状態で、自由な時間を存分に楽しんだ動画です☺

〈目次〉
00:00 ドッグカフェでのんびり
01:22 ワンちゃん用メニューにがっつく
03:30 ドッグカフェで遊び尽くす
06:51 ハナばあ年齢詐称疑惑(笑)
07:17 おやつ使って遊ぼう
09:20 おやつの注意点
09:32 おやつで待てチャレンジ

場所…ivory cafe with dog
(HP☞ http://www1.megaegg.ne.jp/~ivory/index.html)

#ドッグカフェ #ドッグラン #犬とお出かけ

現実的動物系チャンネル『みゆといぬ。』
■プロフィール
飼い主☞ 美侑(みゆう),24歳
愛犬☞ アンソニー(マルプー/8歳/男の子), ミッキー(チワワ/6歳/男の子), 春和(パピヨン/16歳/女の子/元保護犬)
♢最初の自己紹介動画はこちら☞ https://youtu.be/o58cTQcV4lw

■私がYouTubeをする理由
学習ツールとしても活用されているYouTubeで、「一匹でも多くの犬の生活の質(QOL)の向上」を目標に、適切な犬の飼育とは何かの定義が難しいなかでも、せめてもの最低ラインを引き上げたいという思いで、チャンネルを始めました。
しかしながら、真面目過ぎる動画だと結局届いてほしい層に届かないのが現実と捉え、私のチャンネルでは、脱力系動画のような気を抜いて見ていただける動画を出していくなかで、犬のことを学ぶ機会になっていただければいいなと思っています。
まだまだ未熟者ですが、より多くの人に私の届けたいメッセージを伝えられるように、是非、チャンネル登録お願いします。

■私が犬を飼う上で大切にしている3か条
その①飼い主に出来ることは「管理」ただそれだけ
その②犬にだって感情があります
その③犬に何かを求めてはいけない
♢このことについて語っている動画はこちら☞ https://youtu.be/e3L-J3SdDAc

こんな偉そうなこと言ってますが、犬はどんなことがあっても飼い主さんと一緒なら幸せです! だから飼い主さんもHAPPYにいきましょ♡

■SNS
♢美侑の盛れてる写真はこちらから!!
飼い主Instagram ▶ @miyutoinu

♢ソニ、ミッキー、ハナちゃんのことを詳しく載せてるのは犬用インスタです!!
愛犬Instagram ▶ @miyutoinu.noinu

♢短い動画を見たい時にどうぞ!!
TikTok ▶ @miyutoinu
https://vt.tiktok.com/ZSCUW8HT/

コメント

タイトルとURLをコピーしました