日本で1番可愛い蜘蛛ハエトリグモの秘密🤫暴露します🔥

1. 日本で一番可愛い蜘蛛ハエトリグモは、全ての行動が激かわすぎた。
2. 体長が1cmにも満たないチビだが、顔面はアニメすぎて可愛い。
3. 2つの大きな目は宝石のように輝いており、いつもうるうる状態。
4. たまにぴょんぴょん跳ねながら移動しているので、あだ名がジャンピングスパイダー。
5. 好奇心が異常に高いので手を差し伸べると、ハイタッチしてくれる。
6. ブチギレた時は2本の前脚を上げて、バンザイしている。
7. 威嚇が効かないと思ったらバンザイしたまま、横に移動して逃走する。
8. 目が8つもありピントがなかなか合わないため、いつも首を傾げている。
9. 害虫のダニやゴキブリを捕食するので、日本では昔からヒーロー扱い。
10. また蜘蛛の癖にクモの巣すら張らずに、ADHDのように歩き回っている。
11. このようにハエトリグモは顔が可愛いのに害虫駆除もしてくれるため、都合が良すぎる虫として愛されている。

#shorts #TikTok #fyp #2ch #雑学 #トリビア #ゆっくり解説 #野生動物 #面白い動物 #可愛い動物 #トリビア動物園

コメント

タイトルとURLをコピーしました