外見クソ可愛いけど 最高火力 ! 怒らせると怖い ムラクモインコ

実はムラクモインコのむーちゃんが
我が家の最高火力ってことを動画に残したくて作りました。
瞬発力えげつないです。
縄張り意識が強いので、行って欲しくない場所がお気に入りになったらこうなります。
むーちゃんにもこういう一面があるんだよってことです。

🍀SNS、ショップなどのURLはこちらにまとめています
https://linktr.ee/kiitoday

💎グッズショップ BASE
自分が欲しいもの、使いたいものを制作しました✨
https://kiitoday.thebase.in/

💎グッズショップ SUZURI
毎日洋服を選ぶ手間を省くため、愛鳥Tシャツ愛用してます👚
https://suzuri.jp/kiitoday

💎 楽天ROOM
動画でご紹介&使用したもの、普段から愛用しているものをのせてます🧡
https://room.rakuten.co.jp/kiitoday/items

💎Tik Tok @kiibird
今まで見る専門でしたが、ついに始めました❣️
https://www.tiktok.com/@kiibird

💎 Instagram @kiitokyo
きっと我が家をもっと身近に感じていただけると思います😌💕
https://www.instagram.com/kiitokyo/

💎 Twitter @kiibird
Instagramと内容がかぶらないように鳥たちの日常を投稿しています🐥✨

💎 きいさんのサブチャンネル
お茶したり、スイーツ食べたり、メイクしたり、相方と語り合ったり🍹👍
https://www.youtube.com/c/kiitoday

💎 Mail
お仕事、取材等のご連絡はSNSのDMまたはメールでお願いします🙇‍♀️💌
kiitoday@gmail.com

動画・画像・テキストの無断転載、複製を固く禁じます。
All rights reserved. No reprinting.
No reproduction or republication without written permission.

#最高火力 #ムラクモインコ #中型インコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました