保護インコ メロンの日記   お知らせです

Notice

初めての事ばかりの中でここまで来たyoutubeとのつながり。
紆余曲折ありましたが、自分たちの中では
『よく続けられたなぁ』という思いです。

メロンとの出会いから、あっという間の五か月でした。
元飼い主さんからの連絡待ちでいた中での、初めてのインコとの生活。
慣れないメロンに戸惑う日々でした。

しかし、少しずつ心を開いてくれているのが、感じられるようになり
私たちの中にも、楽しみが増えていきました。
そして、手乗りインコにまで成長してくれて、
嬉しさでいっぱいでした。
視聴者さん方にも喜んでいただけて良かったです。

この先にある、お喋りインコにも期待しています。
何より毎日楽しみにしてくれている、視聴者さんがいる事にも
喜ばしいかぎりです。

ただ、先にお伝えしておくと、毎日動画は卒業したいと考えております。

PCの問題だけではないのです。
この夏からの動画投稿で、インコ動画には視聴者層の制限がある事を感じました。
その制限により、かなりの視聴者さんを失いました。
楽しんでもらえる動画のつもりが、逆の結果になってしまい戸惑いました。
インコを理解できてない、私どもは困惑しましております。

それらの動画は非表示にする事にしました。 気を取り直しての
動画作りなのですが、ともなわない結果に、私どもの動画に必要性が
あるのか深く考えるようになりました。

それでも一定の視聴者さん方に、支持していただいているおかげで、ここまで続ける事が
出来たと思います。
メロンを楽しみに待ってくれている方々がいる、それだけが
私どもの張り合いで、ここまでこれたと思います。

そして、いつもコメント下さる方々には
元気をもらえたからだとも、思っています。
コメントの先には、笑いや癒し、涙などの感情が受けとることができ
動画を作ってて良かったと感じられたからです。
皆様の名前は忘れないです。
この場をかりてお礼申し上げます。

もちろん視聴してくださる方々がいてのメロンチャンネルです、
全員の視聴者さんに感謝申し上げます。

今後は、毎日動画は少し減らしていき、こんな素人の動画でもみたい
という方々用の動画は作っていこうと思います。

もっと楽しい動画にできるよう努力しながら、メロンの日常生活を
お届けしたいと考えております。
来場していただいた方々に、あらためてお礼申し上げます。

今後も、メロンに会いに来てくださいね😊
ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

楽曲提供
    音楽の卵 様
    http://ontama-m.com/ongaku_kawaii.html

#保護インコ#肩乗りインコ#日記
#Protectivebudgerigar

コメント

タイトルとURLをコピーしました